»
»
»
»
11日

スタッフブログ

【#934】 建築家の自邸⁉【桧】

本日は「カリン」や「桧」を納品致しました建築家さんの自邸に訪問させて頂きました
(๑°ㅁ°๑)
建築家の方が木を使うとこうなるのかと思うほど素敵な空間で、
・針葉樹と広葉樹
・和と洋
・既定路線から外れた間取りや木の使い方
・家具
・絵や置物のセンス
・中と外(庭)の緑を一体とする “抜け” 感
・吊り下げ照明を活かすため部分的な吹き抜け天井
・・・・まだまだ色々ありました꒰。•◡•。꒱
照明の色で白い「桧」がオレンジに見えたり、紫に見えたりと
建築雑誌を見てこれは素敵だと思うページを現実に見ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰って工場へ行ってみると、「桧」の格子が出来つつありましたが

 

 
照明のタイミングで白い「桧」がピンク?パープル?に見え、

 
 
思わず “建築家の自邸⁉” と思ってしまいました(o´∀`o)

 

PAGE TOP