»
»
»
»
28日

スタッフブログ

【#172】 コミットメント

ここ数年、CMで良く耳にする“コミットメント”ですが、今年は最後の最後にこの言葉を強く痛感致しました。

品質・価格はもとより、“納期(時間)”に対しての約束・責任を果たすために、緊急であろうが不測の事態になろうが、社員一丸となり、終わるまでワンチームで日を跨いでも必ず仕事をやり遂げる姿(会社)を各所で目の当たりにしたことで、周りには素晴らしい会社、職人さんがまだまだたくさんいらっしゃると実感しました(*^^)v

皆様から教えて頂き、また、一緒に仕事ができることに感謝して2020年も頑張っていきたいと強く思った2019年でした<m(__)m>

もちろんブログもガンバっていきたいと思います\(^o^)/

2019年、皆様ありがとうございました。

そして2020年も宜しく御願い致します<m(__)m>




 

PAGE TOP