»
»
»
»
27日

スタッフブログ

【#257】 3本の爪

新型コロナウィルスの影響は確実に仕事にも影響している中、
頂いた仕事に懸命に応えるべく稼動していた製材機のモーター4つのうち1つが故障してしまいました(´;ω;`)

4つのモーター、4つの爪で木材を掴み長尺材を製材していましたが、しばらくは出来なくなりました(>_<)

   

しかしながら、医療の現場、飲食関係の方々、
その他多くの方々が、コロナショックの状況を乗り超えようと闘っていらっしゃいます。

我々も機械の故障に落ち込むことなく、新しいモーターが来るまでは残された3本の爪で短尺材を製材し、
またそれ以外の仕事でなんとかカバーしていきたいと思います。

 

 

PAGE TOP