»
»
»
»
12日

スタッフブログ

【#664】  生命感

いよいよ新学期がスタートし、多くの新入生、新入社員の方々で
街は爽やかに活気づいていることと思います(*´∀`ノノ゙
山では新しい芽が出て、虫や動物たち生き物も動き始めてきた今日この頃、
工場へ行って見ると出荷前の構造材の “塊” が美しく輝いて見えました(゚ロ゚屮)屮

 
 
正寸カットされて残された “端材” 達も、活き活きと躍動して次の出番を待っているように見えました。˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 
 
これらを見ていると、マツダ車ユーザーでもある当社としては
あの “マツダデザイン” 、“魂動デザイン” がすぐに思い浮かびました(ᵕ̤ᴗᵕ̤)
https://www.mazda.co.jp/beadriver/design/technique/
クルマは単なる鉄の塊ではなく命あるものだと考え、
ドライバーとクルマの関係は愛馬と心を通わせるエモーショナルなものとする、
そのための造形を追求していくということで、
我々も木に魂を吹き込み、工務店様・設計士様にお届けしていかねばと改めて思いました(๑•̀ㅂ•́)و
 

 

PAGE TOP