»
»
»
»
19日

スタッフブログ

【#668】  鬼の目

鬼の目にも涙はないものかと思う今日この頃ですが、
プレカット工場にて「杉」の桁を見せてもらうと、
「米松」の上に置いてある材を見る限り、
「杉KD※高温乾燥」の材とわかります(,,ò᎑ó,,)




表面の割れや傷は無く、一般的な材かなと思いきや
継手部分がひどく傷んでおり、内部崩壊していました(´口`)


 
国や企業、組織、・・・人も同じように
見た目と違って良いのであればまだいいですが、
見た目と違って悪いとなると問題です(。•́ - •̀。)
(悪いとわかっているのに見て見ぬふりは大問題(∩´﹏`∩)
普段は仏でも、時には・・・いや常に鬼のごとく厳しい目でいかねばと思いますが、
まずは自らの体をチェックしたいと思います(;・∀・)

 

 

PAGE TOP