»
»
»
»
30日

スタッフブログ

【#703】 パレット1

広島県も梅雨明け宣言! ・・・と思った途端に
我らのカープが再び梅雨入りしてしまいました。゚(PД`q*)゚。
しかししかし、
本日は “秋山選手” の入団会見も、ぜひとも新しい色(力)をカープに吹き込んで頂き、
面白い試合を期待したいと思います(★´∀`)ノ
話は変わりますが、
工場へ行って見ると造作材のサンプルを載せた「パレット」を発見Σ((○゚∀゚σ)゚+


 
お客様の様々なご期待に応えるべくそれぞれの木達を見ていると、
まるでカープの選手を見ているようでした(。☌ᴗ☌。)
ただ、木を載せている「パレット」が気になりいました(o´罒`o)

 
普段よく見る「パレット」と異なり、
使用されている木や、鉄釘の黒い滲みがいいい味を出しており、
アンティーク調でフレンチな感じもあり面白いと思いました(o´∀`)b

 

PAGE TOP