»
»
»
»
23日

スタッフブログ

【#727】 ミラクル【米松】

仙台育英高校の歴史的な優勝、誠におめでとうございます٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶ (੭ >᎑<)੭
強豪校を立て続けに倒した “ミラクル” 下関国際を応援していましたが、惜しくも準優勝。
それでも多くの勇気と感動を頂き、大声でありがとー!!と(◍˃ᗜ˂◍)
年々日差しが暑くなる中での短期決戦において
毎試合先発投手が変わり5人で投げ勝ってきた仙台育英に対して
全5試合を先発した古賀投手、継いで仲井選手のほぼ2人で投げ勝ってきた下関国際はフィジカル的にもメンタル的にも
比較的疲れが多かったのかなと思います
(*˘︶˘人)

そんな中、工場へ行くと
屋外階段の加工しており、
「米松」の踏み板の木口が
ミラクルなほどキレイな “柾目” でした(❃•ᗜ•)


 

 
さらに進むと「米松」の角材が((´∀`* 三*´∀`))

 
 
近よって見ると、横一面
ミラクルなほど柾目でした(*゚0゚*)

 
 
今晩はカープの “メークドラマ”、“メークミラクル” を信じて応援したいと思います
(๑•̀ •́)و

 

 

PAGE TOP