»
»
【#142】 似て非なるモノ

スタッフブログ

【#142】 似て非なるモノ

9月に大阪に行った際、午前と午後に全く別々の「橋本」様にお会いしたのですが、
頂いた名刺を見るとなんと下の名前まで同じでした(・o・;)

2人目の橋本さん曰く、“字画がいい”という理由で全国的にも多いようです(*´∀)b

しかしながら、名前が同じでも性格や見た目が違ったり、
家族・兄弟のように見た目が似ていても性格が違ったりしますので
会って話してみないと実際どんな人かはわかりませんヽ(´Д`;)ノ

料理も食べてみないとわかりません(*^_^*)

Osmoカラーも塗ってみないとわかりません(◎Д◎;)??

同じ名前の塗料(マホガニー色)でも、タイプ(仕様・用途)によって配合が違う為、若干違います。


 
 
また、同じ塗料で塗っても、木の色や表面の仕上げ状態によって濃い色、薄い色になったり、

塗料見本と違う色になりますので塗装前には、
必ず実際に塗る木に塗って確認して頂くことをお勧めします<m(__)m>

その為のsampleカラーや塗装sampleの作成依頼がありましたら、
お気軽にご連絡願います<m(__)m>
PAGE TOP