»
»
【#343】 easyペイント easyリペア

スタッフブログ

【#343】 easyペイント easyリペア

『ウレタン塗装』と言えば、一般的にはスプレーで吹き付けると思うのですが、

刷毛やローラーで塗れる塗料もあるようです(*´∨`*)

いつもOSMOカラーを塗っているので、試しに塗ってみますと

『艶消し』はキレイな仕上がりで、遠目にOSMOカラー?と見間違うほどでしたが、

テカテカの『艶有り』は“刷毛ムラ”やわずかな表面の膨らみができ、さらに傷などの修復も難しいため、スプレー塗装でなければ厳しいと思いました(:_;)


  

“持続可能(サスティナブル)” “環境配慮” “木を活かす” “ウレタン並みに強い”・・・に加え
改めて塗装やメンテナンンス、そしてリペアしやすい点でもお勧めのOSMOカラーを
宜しくお願い致します(*´・∀・*)
PAGE TOP