»
»
【#523】 ブレイクスルー

スタッフブログ

【#523】 ブレイクスルー

今日も大好きな「おかえりモネ」を見ていると、

最近は、日々の我々の仕事をみているかのような場面の連続です(*ˊᗜˋ)

今日は、「レジェンド」と呼ばれるアクティブシニアの方々が大活躍され、

また、「ブレイクスルー」というワードも出てきて、既存の壁を突破していくところなど

「そうだそうだ!」と共感する部分と、日々時間ばかりかけてなかなか成果が出ない反省とで少し複雑な気持ちになりました(´ㅂ`;)

午後、気を取り直して雨が降るなか山を見に行ってきましたΞ(=゜▽゜ρ⌒q



 “学校の机“ のようにはいかないかもしれませんが、「ブレイクスルー」できることを

考えたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
PAGE TOP