»
»
»
»
25日

スタッフブログ

【#060】 高層ビル木質化

7月25日、本日遂に梅雨明け宣言が発表されました\(^o^)/

ところが本来は雨を避け、どんどん配達できるかと思いきや、とんでもなく蒸し暑く大変です(@_@;)

今日は午前中、工務店さんの現場がマンション9階ということで配送応援に行ってきました。



行く前は覚悟して行ったのですが、

(時間はかかりますが)階段ではなくエレベータ!

(エアコンないですが)外に比べれば涼しい!

(運ぶ数は多いですが)荷物はエレベータに収まる小さいサイズ!

と、戸建てとは違った配送でした(^^)

広島は比較的マンションが多く、人手はかかりますがビルやマンションの
リフォーム、リノベーションにも、どんどん木質化して頂きたいと思います<m(__)m>


 

PAGE TOP