»
»
»
»
30日

スタッフブログ

【#151】 テーマ “木”

今朝は仕事の前に、幼稚園を訪問し子供達の作品展に行って来ました(^▽^)

テーマは“木”ということで小さな子供達がどのような木を想像したのかと思いましたが、

そこには嬉しさと感動がありましたヽ(*'0'*)ツ

 



 

色とりどりに木の幹、葉が飾られ、3つづつの実は、“いちご”、“ドーナツ”、“車”など、
子供達が好きなものでいっぱいでした(●^o^●)

この沁み渡る感動はどんなに凄い大人のアーティストの方が描いても勝てないのではないかと思ってしまいます。

彼らや彼女達が描く“木”に対する思いをいつまでも持ち続けて頂けるように何か出来ないか、
また木材仲間と相談したいなと思いました。

 

PAGE TOP