»
»
»
»
7日

スタッフブログ

【#242】 ナイフマーク

今朝、杉の上小(節がほとんど無く、あっても小さい節が1つ程度)のフローリングを
osmo塗装する直前に工場からチェックの連絡が入り向かってみると、
どうも“ナイフマーク”が目立つので一旦作業をstopしましたと(@_@)


木材をモルダー加工機にゆっくり通せば「ナイフマーク」の間隔も広くなり目立ちませんが、
恐らく納期を急いで早く通したのでしょうか間隔が短く、
その後の「サンダー」がしっかり当たってなかったのかもしれません(;_;)

事前確認で気がついて良かったですが、納期が迫ってます(^_^;)

「サンダー加工」をし直して、改めて表面を確認すると見事に「ナイフマーク」は消えました\(^o^)/

 

急いで塗装を再開し、なんとか納期に間に合わせたいと思います(ง •̀_•́)ง

 

PAGE TOP