»
»
»
»
11日

スタッフブログ

【#288】 ファクターX

昨日広島の梅雨入り宣言が発表されました(>_<)

ところで最近よく聞く言葉に「ニューノーマル」や「ファクターX」などがあり、
とても気になっています (*´・ω・`)

特に、山中伸弥教授が言われている、
「日本は欧米に比べて新型コロナウィルスの感染が(感染対策に関わらず)少なくてすんでいるのには理由があるはず。その理由がわかれば今後の対策戦略に活かすことが出来るはず」を聞きますととてももどかしさを感じます(´;ω;`)

というのも仕事において、良いこと(とき)良くないこと(とき)様々ありますが、
良くない(ウィルス)要因(ファクターX)がわかっているのに中々改善できない今があります( ;∀;)

話は飛ぶのですが、雨に濡れないように気を使いながら、工場では「朴(ホウ)」と、
当社にしては珍しく「栓(セン)」を製材していました(o´・ω・`o)



 

気持ちも“ポジティブチェンジ”、“ニューノーマル!!” ということで、
今の時期だからこそ、新たな方法・環境を見出していきたいと思います٩(`・ω・´)و

 

PAGE TOP