»
»
»
»
15日

スタッフブログ

【#370】 ウッドワン美術館

昨日は木材界の大先輩がどうしても行きたいと廿日市吉和までご一緒させて頂きました、『ウッドワン美術館!』
⇒ https://www.woodone-museum.jp/info.html

世界的に有名な「マイセン」や「麗子像」、『ゴッホ』」や『ルノワール』など美術品約800点を展示・公開されており、
現在は、今、日本から世界をまたにかけ活躍されている「画家」『小松美和』さんの特別企画展でした(^o^)
 
https://www.woodone-museum.jp/exhibition_now.html#event
 
テレビで見たことはありましたが、現物をみると迫力が凄いですね(≧▽≦)
 

また、作品へのモチーフが若い人から幅広い世代の方に伝わりやすい本人の声で
紹介されていて、とても伝わってきました(*´∀`*)
ぜひとも “芸術の秋” に『ウッドワン美術館』に足を運んでみられてはいかがでしょうか(。>v<。)

最後に、美術館隣の『カフェマイセン』でいただきました、吉和の美味しい水とオリジナルブレンド豆でできた “ コーヒー ” は絶品でした(*´﹀`*)

 

 

PAGE TOP