»
»
»
»
7日

スタッフブログ

【#405】 Super ECO

師走ということで寒くなってまいりましたが、

会社敷地内の “柿” と可愛い “ミカン” の実りを見ていると、

心が少し温まります((∩´︶`∩))"

 


先週土曜日には、高気密高断熱の住宅を現場見学させて頂きました (*^-^*)

設計士さんに丁寧に説明して頂き、大工さんの丁寧な施工を見させて頂き、

「UA値=0.33」という測定値に驚き、とても刺激的な見学会でした(*'▽'*)

「断熱気密商品」も大事ですが、その力を最大限発揮するには大工さんの「施工力」が

大事だということに納得致しました(・∇・)

そして何より「木造」ということで、Ecology&Economy&ECO・・・

= “ Super ECO ”だと思いました (*´・ω・`)

こういった住宅を造られる設計士さん、工務店さん、大工・職人さんが増えていらしゃるということで

今後ますます広島の冬は暖かく過ごすことが出来ますね(*´∇`*)

 

PAGE TOP