»
»
»
»
17日

スタッフブログ

【#413】 !?⇒!!

工務店様からのご依頼で、お施主さんが内装の“壁”と“天井”を

「ラフな感じで!?」とのご要望ということでした(^o^)

このようなご依頼は大歓迎で、

「カッコいい感じで!?」

「面白いもので!?」


「広島風で!?」

・・・・・

など、抽象的なものから一緒に探していくことはとても刺激的で充実感・やりがいを感じます(‘-‘*)!!!

  




サッカーで言えばゴールキーパーから少しずつパスを繋げて相手ゴールに近づいていくような、

野球で言えば1回表の攻撃が始まったような、

料理で言えば、テーマ食材を与えられて料理を考えていく!に似た感じがします(´∀`*v)

どんな競技でも、試合が出来るように日々練習しておかなければと改めて思うのです(`・ω・´)ゝ

 

PAGE TOP