»
»
»
»
22日

スタッフブログ

【#434】 ダイエット

今日から週末にかけて雨が続きます(´;Д;`)
土場へ行ってみると、山での作業が出来ないということで「トチ」と「ミズキ」と「杉」の丸太を持ってきて頂きましたo(・∀・`o)
 

 

 

 
同じく雨のため倉庫も出荷待ちの材で溢れ身動きできない状態でしたが、中に『OSMOフローリング』がありました(〃゚∀`,,)
梱包のデザインがカッコよく個人的に好きなのですが、
いかんせん(ドイツ人からすれば軽いのか?)重すぎて運ぶのは大変です((((;´・ω・`)))
  

しかしながら来週は月末を迎えますのでしっかり運んで私も倉庫もダイエットしなければ(`・ω・´)


*関連ブログ
#278 たて×よこ http://ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20200528172347
 

 

PAGE TOP