»
»
»
»
13日

スタッフブログ

【#610】  “ 55 ”

「55」と言えば、鉄人ではなく「コント55号」と思う方もいらっしゃると思いますが、
我々世代にとっては、やはり “ゴジラ” 松井秀喜さんの背番号ではないでしょうか (。•̀ᴗ-)
そして今週から寒くなりますが、本日の “55” となりましたのが
“ウッドショック” で “アメリカン・レッドシダー” の調達が厳しい中、
“ジャパン(HIROSHIMA)・レッドシダー” の「4m×巾55㎜」の羽目板でした(˃◡˂)

 
今年を振り返れば木材業界は “激動の年” となり、
“振り返れば新しい木製品がいる!” という変化(変更?)の年だったかもしれませ( ꒪ ꇴ ꒪ ; )
通常なら希少な「アメリカン・ブラックチェリー」があったのでそちらを取り上げたいところでしたが、
 
 
世の中の変化に応じたものをということで特注サイズの羽目板を取り上げさせて頂きました(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)
来年はさらなる変化(変更?)が訪れるかもしれませんが、よりいいものとしてお届けできるようにしていきたいと思います( 。•o•。)و 
 

 

PAGE TOP