»
»
»
»
25日

スタッフブログ

【#715】 ALL my treasures【杉・桧】

今日で『世界陸上2022オレゴン』が終わってしまいます(つω<`。)
選手の皆さん、たくさんの感動をありがとうございました(◍˃ᗜ˂◍)
そして、「地球に生まれて良かったー」の織田裕二さんは今回が最後の世界陸上ということで本当にお疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
世界陸上テーマーソング『ALL my treasures』がかかるとワクワクし
今でも心の中で鳴り響いています(♥ˊ艸ˋ♥)♬
そんな中、工場へ行ってみると、
「杉」の天井ルーバー “osmoクリア塗装仕上げ品” や、
「桧」の造作材を発見(σ゚∀゚)σ



歌詞の中の『tresures(宝物)』は、
力を出し切った選手の「笑顔」や、
選手達から勇気と感動を頂いた我々の「笑顔」、
また、その瞬間を頑張ることで見える「景色」であると!
まさに、
製品を一生懸命に作る人の「笑顔」や、
製品を受け取って頂いた方々の「笑顔」、
工場で目にする日々の「景色」はまさに我々の『宝物』であると思いました(๑•ᴗ•๑)

 

 

PAGE TOP