»
»
【#131】 学習発表会

スタッフブログ

【#131】 学習発表会

7月に小学校の総合学習の一環で、木の話をさせて頂きました。
そしてこの度、成果をまとめた発表会を開催されたそうですヽ(*´ー`*)ノ

残念ながら私は仕事で行けませんでしたが、
出席された方の話によると、生徒の皆さんは、木の街、
木の学校について相当学習を積まれたようでとても素晴らしい発表会だったそうです(*^_^*)

今月は新たに別の小学校で木の話をさせて頂くことになりました\(^o^)/

われわれの小学生以下の子供達を対象とした木の話は、木の戦隊(レンジャー)の劇とセットで行います。

   

そしてこの度、新しい仲間も増える予定です(^^)

   

木の話と合わせて、木の戦隊ショーもパワーアップしていきたい思いますので
小学校の先生方には是非ご検討頂けますことを。。。。。<m(__)m>
PAGE TOP