»
»
【#250】 凹みなおし

スタッフブログ

【#250】 凹みなおし

無垢の木の良いところの1つで、「凹み傷を直せる」というのがあります(@_@)???????

フローリングであれば、「削ってサンドペーパーをあてて塗装する」方法と、

もう1つが、モノを落として出来た凹み部分に「アイロンをあてて膨らませて戻す」

という方法です(^^)

この度、ついつい製材機の爪がしっかりとくい込んで深く凹んでしまいました(´・ェ・ヽ)


 

何度か試みました┗(`・∀・´○ )


 

しかしながら、さすがに凹みが深すぎて戻ってきません(>_<)


最終的には再度仕上げ加工までして凹みを浅くしたところで再度試みたいと思います(^_^;)

全国に緊急事態宣言が発令され、仕事の時短?休業?と検討しながらの状況ですが、
頂いた仕事は焦らず落ち着いて取り組まねばと思いました(`•ω•´๑)!!!!!!!
PAGE TOP