»
»
【#296】 逆転負け

スタッフブログ

【#296】 逆転負け

昨日のカープは今シーズン初の負けを喫してしまいましたo(TヘTo)



これまでいいと思われていたことが期待通りにはいかない、油断するなと改めて思い知らされましたo(´д`)o

コロナウィルスにおいても、先週から都道府県を跨ぐ移動自粛が解除されましたが、つまりは感染リスクが高くなるため対策を緩めてはなりません。

良いことも悪いことも日々切り替えて新鮮な心で仕事でも、何事でも挑んでいかなければと教えて頂いたようにも思いますm(_ _)m

昨日の負けで気を引き締めなおしたカープは、きっと明日からの東京ドーム巨人3連戦を勝ち越してくれるはずです(*^0゚)v


  

カープとともに我々も今日の仕事、今日の木材・製品を過去に捉われることなく、新しい心と目で日々しっかりと挑み見極めていきたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
PAGE TOP