»
»
【#395】 “きぼう”が見えた!!

スタッフブログ

【#395】 “きぼう”が見えた!!

ニュースを見ていると新型コロナ対策の「ワクチン」にようやく“希望”が見えてきました (^-^)

今朝の読売新聞の、「広島城の木造復元」の記事を見ていると、

「木造なら1000年後にも残せる」と。 “希望”が膨らみます.(*`・∀・´*)゚゚
 
明日命日を迎えられる「聖徳大使」もきっとこの記事に頷いているかもしれません(・∇・)

日経新聞を見ていると、「国産杉でDIY新風」の記事がヽ(*゚O゚)ノ!!!

中国木材さんの「カフェ板」が大人気ということで社員さんの“希望”と“情熱”が素晴らしいですね(o^∇^o)

 そしてそして、昨晩広島でも見られた方が多くいらっしゃると思いますが、

“サッカー場のように大きく!”

“1時間半で地球一周するほど速い!”

野口聡一さんが滞在している “人類史上最大の宇宙施設”

国際宇宙ステーション・『きぼう』(日本実験棟)が今日も見えるかもしれません(○'▽')

 


日本シリーズ開幕もあるので、今日は急いで帰りたいと思います=ε=ε=(○'▽')
PAGE TOP