»
»
【#541】 無限ループ

スタッフブログ

【#541】 無限ループ

昨晩はオリンピック卓球の混合ダブルスで絶叫し、昼は暑さで少々疲れ気味の毎日が続いているせいなのか、

遂には土場に製材してあった「山桜」が「カボチャ」に見えてしまいました (✘Д✘๑ )



 

これはイカンと思い屋根の下に入り、白くて“涼しさ”を感じる「桧」の製材を見ていると

体調もだんだんと良くなってきました( ´͈ ᵕ `͈ )



この調子でもう少しここにいようと思っていると、白い桧たちは

直ぐにトラックに積みこまれて工場から出て行ってしまいました (ó﹏ò。)


この寂しさを吹き飛ばすべく、今晩はソフトボール女子(決勝戦)を全力で応援したいと思います ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 
PAGE TOP