»
»
【#542】 ~奇怪~

スタッフブログ

【#542】 ~奇怪~

オリンピックを見ていても奇跡的勝利!!と思えるようなことがありますが、
「奇跡」ではなく、「奇怪」なことが起きました Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まず最初の写真です(Ꙭ 三 Ꙭ)

 

この秋の改修にむけて工務店様と一緒に本日事前調査に行った際に撮った
「杉丸太」の(屋外)力桁・階段材ですw(*゚ロ゚*)w
何十年以上と、猛暑の日も、雨の日も雪の日も、台風の日も屋外で頑張ってきて
このたび無事に任務を終えられるということで本当にお疲れ様でしたという気持ちになりました(*´  `*)

問題は次の写真です(Ꙭ 三 Ꙭ)
 

 
こちらは県外からパッケージに包まれて入ってきた未使用の床材の写真ですヾ(゚0゚*)ノ
工務店様の現場に届ける前の事前チェックにと、あえて梱包を解き 発見することができました(⁎˃ᴗ˂⁎)
先ずはお客様にご迷惑をかけずにすんで一安心ですが、 直ちに特捜班とともに事件の真相究明に動きたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

*関連ブログ*
♯303 手荷物検査場 → 
http://ogirokuemon.com/blog/staff_blog/20200702170003

 
PAGE TOP