»
»
【#559】 Please come in

スタッフブログ

【#559】 Please come in

いよいよパラリンピックも大詰めに近づいてきました((*〃゚艸゚))
テレビで選手の経歴やインタビューをみていると、協議でのプレーの凄さは勿論、
競技だけでなく、今日まで様々なたたかいに打ち勝ってきた人間としての「強さ」が物凄く伝わってきます ( *˙︶˙*)
オリンピックとは違う感動と同時に、自分たちも頑張らねばという気持ちになります(  •̀ᴗ•́  )
明日の閉会式が終わると月曜日から寂しくなるなと思う今日この頃ですが、工場へ行くと海外の木材が(*゚0゚*)

 
(米栂)
 

(バツ)
 
この「米栂」と「バツ」を見ていると、海外の選手は帰ってしまいますが、
海外の木材、県外の木材をどんどんお招きし、県内の木材と共にしっかりと
調達・供給できるように来週からも元気に明るく頑張っていかねばと思うのです( *ˊᵕˋ)

 
PAGE TOP