»
»
【#656】  ヘリテージ“コルク”

スタッフブログ

【#656】  ヘリテージ“コルク”

“コルク” と言えば、ワインのコルク栓!が思い浮かびますが、
木材業界で “コルク” と言えば、過去にosmoフローリングにもラインナップされていました
“コルクフローリング!”
ではないでしょうか(⁎•ᴗ‹。)b
柔らかみ・温かみがあり、住宅のリビングや子供部屋、保育園・幼稚園などによく使用されていました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
しかしながら現在ほとんど見ることがなくなりましたが、
本日、車の中で見ることが出来ました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




 
https://www.mazda.co.jp/cars/mx-30/feature/material/
マツダ 「MX-30」は、
伝統を引き継ぎながら新しい挑戦、新しい価値を生み出すということをコンセプトに作られたということで、
学ぶべきことが多くとても共感しましたし、材木屋さんはみんな「MX-30」を選択されるのでは?と思いました(◍•ᴗ•◍)
PAGE TOP