»
»
【#659】  木と音符

スタッフブログ

【#659】  木と音符

もっか サクラ週間 真っ只中と思いますが、
遠目から見える桜満開も、懐に潜れば間隔が広く,
反対に遠くの者同士でも強い団結力を持っているなど
時間・距離・角度によって視界・思考が変わってくるのは面白いですね( 。•o•。)



 
 
移動中のラジオからは
「サクラ色」、「桜坂」、少し早く「SAKURAドロップス」…などなど ”桜ソング” が流れてきますが、 
音楽に乗っていつもの街並みもより魅力的に感じます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
これに似たように
‘’木‘’ も ”音符” と同じような働きがある! と思いました (。•̀ᴗ-)b
音符→リズム→メロディ→音楽→ワクワク・癒し
木→木製品・植栽→木質空間→ワクワク・癒し
インテリア、エクステリア、街に木があることでリズム・メロディーが生まれ、
魅力的な空間や時間となることが多々あるように思います( *˙︶˙*)
我々のような材木屋さんは、少し固めの”音符”、柔らかめの”音符” 、
よく使われる”音符” 、目新しい”音符” などを、
設計士さんや建設会社さんという作曲家、指揮者、バンドマンの方々に
提供しているような気がしてなりません(* ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✿
PAGE TOP