»
»
【#711】 The家具メッセ広島

スタッフブログ

【#711】 The家具メッセ広島

今朝は雨が降ったり降らなかったりで、3連休を通して雨が心配な中、
本日7/16(土)~7/18(月)の3日間は、広島産業会館 東館にて
The家具メッセ広島2022 が開催されます٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

↓↓↓
http://www.odaokufinds.com/event/messe/messe27?in=15&ev=997&yclid=YSS.EAIaIQobChMIm4vDwqH8-AIVGHZgCh2cYg9uEAAYASAAEgJj-PD_BwE


「建物は外構とのマリアージュによって一層引き立つ!」と強く思っていましたが、
建物の中も床・壁・天井面に木や塗り・タイル・クロスなどを吟味することも大事でありますが、
後に据えられる家具の力?存在?によって一段と素敵な空間になるということを改めて思います(,,ò᎑ó,,)
いや、家具だけの力でその空間を支配できる!といっても過言ではないかもしれません
 (。•̀ᴗ-)b
インサイド、アウトサイドをしっかりと攻めていく(考える/整える)という点ではスポーツにも似ています(*。・ω・从・ω・。*)
今話題の『Gabbeh(ギャッベ)』フェアも同時開催されているということもあり、
ぜひとも会場で見てみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و


 
PAGE TOP