»
»
【#800】 弥山展望台【桧・杉】

スタッフブログ

【#800】 弥山展望台【桧・杉】

2023.5/17-21 G7 広島サミット開催に先立ちまして、
宮島へ行って来ました(o´∀`o)ノ
紅葉谷公園から弥山展望台まで山登りは非常に辛かったですが、
山頂からの絶景に加え、虹のアーチが目の前に現れるなど
頑張った後のご褒美を頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
私から見ると、弥山展望台に使用されている「桧」と「杉」の
経年美も格別でした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)




 

お弁当を食べ終え、帰りの山下りは登るよりも厳しいかと思いましたが
雨が染み込んだ土と落ち葉の優しいバウンドのおかげで
ウサギのように飛び跳ねて降りることができました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
サミット前の宮島は活気に溢れており、すぐまた行きたいと思いました(*´˘`*⑅)
PAGE TOP