»
»
【#853】 けん玉ワールドカップ2023

スタッフブログ

【#853】 けん玉ワールドカップ2023

大雨が大気中の黄砂やチリなどを洗い落としたおかげなのか、
今朝の澄んだ景色はとても美しく、九州や四国まで見えそうで感動しました(〃''艸''〃)
神の島・宮島も神々しく、
山の方は、ちょっと前の美しい桜から、今は新緑のグリーンがとても綺麗!
街は雨水のクリアー塗装でキラキラと輝いて見えました(*✪Ꙙ✪*)
また、朝のニュースで女優の今田美桜さんが 「けん玉」がマイブームと言われ、
聖地・廿日市も沸いたのではないでしょうか(⁎•ᴗ‹。)
「けん玉」と言えば、今や紅白歌合戦でも恒例となったり、羽生くんが得意だったり、
大谷選手のけん玉トレーニングなど、日本中はもちろん、世界的に盛り上がっていると思います(๑•̀᎑<๑)و 
そして今年もあの「けん玉ワールドカップ」が7/29(土)、30(日)に廿日市で開催されます٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
5月にはエントリー方法も発表されるということですが、
サミット後で、記念すべき “第10回大会” ということもあり
今年は世界中から多くの方がエントリーされて大いに盛り上がるのではないかと期待していますღ˘◡˘ற⋆*:."
 
関連サイト
〇大会会場:サンチェリー ⇒ https://suncherry.hatsukaichi-sports.net/
〇エントリー ⇒ https://www.gloken.net/
※「グローバルけん玉ネットワーク」のHPで公開予定
〇大会風景 ⇒ 
https://www.gloken.net/jp/kwc/

 
PAGE TOP