»
»
»
»
13日

スタッフブログ

【#266】 短編文学賞 大賞

世の中には明るくて面白く、人々に笑いと元気を与えてくれる方がいらっしゃいますが、

かつて木材業界にも、極めて明るく、面白く、会うといつも笑いと元気を与えてくださる方がいらっしゃいました。

その方は、数年前に業界を離れ、噂では元気にされていると聞いてましたが、

本日の中国新聞を見て驚きました !!w(*゚ロ゚*)w

『第52回中国新聞主催 中国短編文学賞 大賞』の記事が掲載されてましたが、

あの方が『大賞』を受賞されてました(ノ≧▽≦)ノ 
 
 
短編ということもあり、お昼の休憩に読ませて頂きましたが、
リアルでユーモアのある描写に元気を頂きましたヾ(●^▽^●)ノ

これからも面白い小説を期待したいと思いますp(*^-^*)q

大賞おめでとうございました(。v_v。)

 

 

PAGE TOP