»
»
»
»
18日

スタッフブログ

【#582】 蒼い炎

日曜日の強風と寒さにビックリして本日長袖に衣更えしみると
本格的な“秋” を感じてきました꒰ღ˘◡˘ற꒱
秋祭り ・ 運動会 の朝のように ヒンヤリと澄んだ空気の中、
これから始まる闘いの前に静かなる闘志が湧きあがってくる・・・
と同じような感覚で月曜日の朝を迎えました ٩( ๑•̀o•́๑ )و
そのような気持ちで工場へ行って見ると、
「栃」 と 「桜」 の丸太が・・・
 


 
「栃」や「桜」と言えば力士の四股名で良く聞きますが、
相撲と言えば国技であり日本伝統の文化であり、それに通じる
「栃」と「桜」を製材するとなると、蒼い炎が湧いてきます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

PAGE TOP